時間


プロフィール

Author:hanzou3
1ST 霧隠半蔵Lv63
特化 暗殺
名古屋に引き篭もりの忍者です!
脱いだら凄いよ??

2ST 霧隠 可時Lv60
特化 刀鍛冶
きしめん大好きデブ鍛冶屋です!!

3ST プチ加藤 清正LV62
特化 軍学
軍学最強プチ最強!!

4ST 霧隠 神子Lv62
特化 古神
深夜の子守は良く効きます!!

5ST 霧隠 薬麻呂Lv61
特化 神通
運も上がる10光丹作れます!!

6ST 株霧隠産業Lv61
特化 演舞
変な名前w

7ST 九回裏Lv60
特化 陰陽道
コリャ延長戦ですな!!

8ST 霧隠の野望Lv59
特化 密教僧
いつの日か日本も一夫多妻制に!!!!!
こりゃ欲望か、


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク




FF14に遊びにいってきました~~^-^

こんちくわ~^-^

ご無沙汰しております、、

皆様お元気でございましょうか?w

まぁ信長は関係ありませんが、

FF14が先行22日からついにスタートらしいです

ワタシは30日からですが・・・orz

22日からの分が手に入らなかったわけではありませんよ?w

30日からのスキルUPのやつが欲しかっただけですよ><

まぁこんな感じでテストサーバーにも遊びに行ってみたわけですが

ん・・・

・・・

・・・

まったく動かなねぇ~ww

どうやら完全なるPCスペックの不足みたいですw

まぁやる前から分かってたんですがw

すこしくらいできるだろ!となめてたよ;;

そんな、こんなのあーやこーやでPC少し改造!!!!!

ヨーシ!!これでチャレンジなり!!
1284894343.jpg

ん~できました^-^

んでチョコボさんいたので記念に撮影w

まぁなんと言うか綺麗なゲームでした・・・

他のゲームシステム的なものはあまり面白かったとはいえないかも^^;

まぁ人それぞれの好みかもしれませんが

今後のパッチに期待ですかね、、

戦闘シーン
b.jpg

戦い疲れたのでお昼寝中ですw
a.jpg


え~~~メンドー屋で更新もあまりありませんでしたが、この記事を最後にブログを閉めますデス、
今までも閉めてる感じでしたがねw

ff14のブログも始める予定ですのでまたどこかで見かけたときはヨロシクです^^

それでは皆様サヨウナラ~~~^-^ノ


返せコノヤローー

コノヤローーーーーー

バカヤローーーーー

/なだめる

/なだめる

/なだめる

/なだめる

・・・

・・・

・・・

落ち着け、俺!w

プチ加藤「どうしたの半蔵君?今日は荒れてるね(’’」

うむむむ、

自転車が盗まれたのだよ

あ~メンドクセ~

チョ~ネンドクセ~

プチ加藤「かんだ!!!」

うるへーーーー><

新しいの買うかな、、

いや!!目には目を・・・

俺も盗んじゃうか・・・

・・・

・・・

・・・

もういい大人だからやめとこw

てか自転車いるか???

けっこういらないかも・・・

ん~~~~

いるっちゃいるが

いらないっちゃイラナイな、、

そこでアンケート!!!

自転車がいるかいらないか!!

PCで見た方は右上の二択ヨロシク^-^

この辺で信長の野望の話でも

・・・

・・・

INしてないからわからなす(笑

あ~~~合併のとき共同倉庫の中身なくなる?

って聞いたけどホント?

その辺コメ貰えたら嬉しいです^-^

って感じで今日はお終いです!

また来週^-^ノシ

クリックすると半蔵君との友好が貯まります!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












狩りでもいこうかな???

こんちくわ~~^-^

最近100円拾った半蔵です♪

も!もちろん交番に届けましたよ^^;;;;;;;;

久しぶりの更新ってことで元気よく書いていきましょ~~~~!

狩りでもいこうかな??

フフフ

フォフォフォ

・・・

まぁINはしてないんだけどね(笑

なぜ狩りかだって??

模造刀買ったからテンション上がっただけなり~~笑

刀見てニヤニヤしてたら

バリキモ~~~イって言われたorz

バリってなんだ!バリって、

そこで切りかかる!

さらに切りかかる!!

もういっちょオマケに切りかかる!!!

テレレレッテッテレ~♪(某RPGのレベルアップの効果音)

どこからともなく変な音が・・・w

半蔵は

力が2

ぼうぎょが1

すばやさが3

スケベが102

上がった気がした・・・

スケベかよ‘‘)ノ(><

チャンチャン、

イマイチな小ボケも飛び出したところで刀でも見るべし!!
刀
※模造刀でも銃刀法で別荘旅行になりますのでご注意を!

友達も買ったので友達と

おちゃむらいゴッコにハマリ中の半蔵君です^-^

はしゃぎすぎて部屋のガラス割れたしorz

八箇所習得のために山篭りでもしてくるなり!!!!

そんじゃまた~~~^-^ノ

クリックすると半蔵君との友好が貯まります!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村














www←非常に嫌いです!!!!!

こんちくわーー^-^

最近、今日は帰りたくないの!!

って言われてみたい半蔵ですww

今更ですがw←の意味を分かってない人が・・・

ケンカ売ってんの??

って思うほど・・・

一門、私設、対話、すべてそうですが大丈夫か?っておもいます!!

そろそろワタシ怒りますよ?

文面にあったwはいいですが

そこで笑う必要ある?

ってぐらいwwwが多いです

なんでもwてりゃいいってもんじゃないですよ?

ワタシはこれだけでもうコイツとは話したくねって思います!!

そんだけで?って思う人もいるかもでしょうが、

そう!!ワタシは短気なり~~~~ww

こんだけで怒りますw

次ワタシと話す人は注意ですね(’’!!

織田の霧隠は取り扱い注意です!!

え~と愚痴だけで終わるのもアレなんで!!

ワタシも雫出張行ってきたわけで、、

2日出張サボってトータル94個の大収穫でした^-^v

まぁこんだけですがこれからもヨロシク~~~~^-^

クリックすると半蔵君との友好が貯まります!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


ジャパニーズ中華!?

こんちくわ~^-^

サイコロで中々勝てない半蔵です!!!!!

雫が大量配布なので最近付与石作りに夢中です!!

金のニオイがするズラ~~~~♪

ついでに密教の修羅袋でも作るか!っと思いまして貴石屋へ~

おや!?

名古屋には水付与が売ってないのね(’’

ドコに売ってるかも分からず探すのもめんどうなので、

水石買います!!の募集を出しながら魅力石を作っていると対話が・・・
中華w
バカヤローーーーーーーー!!!

チョット騙されたじゃないかww

いあ!結構本気で騙された(笑

責任とって水石作ってもらいましたw

ついでに水のお守りも頼んどきました^-^

70↑生命240水+6でおねがいしますね^-^w

まぁ雫入れても付与が44なっちゃたけど、

この時期なんでコレで新章までやって行こうと思います^^

そんなこんなで今日も頑張るぞ~~~♪

ではまた明日~~~^-^ノシ

クリックすると半蔵君との友好が貯まります!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


 | ホーム |  次のページ»»


