時間


プロフィール

hanzou3

Author:hanzou3
1ST 霧隠半蔵Lv63
特化 暗殺
名古屋に引き篭もりの忍者です!
脱いだら凄いよ??

2ST 霧隠 可時Lv60
特化 刀鍛冶
きしめん大好きデブ鍛冶屋です!!

3ST プチ加藤 清正LV62
特化 軍学
軍学最強プチ最強!!

4ST 霧隠 神子Lv62
特化 古神
深夜の子守は良く効きます!!

5ST 霧隠 薬麻呂Lv61
特化 神通
運も上がる10光丹作れます!!

6ST 株霧隠産業Lv61
特化 演舞
変な名前w

7ST 九回裏Lv60
特化 陰陽道
コリャ延長戦ですな!!

8ST 霧隠の野望Lv59
特化 密教僧
いつの日か日本も一夫多妻制に!!!!!
こりゃ欲望か、


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク




生殺与奪

こんばんわ~^-^

昨日更新サボった半蔵君です^-^;

ええ~最近何書いたらいいのかわからないのです

まぁやることも無く両替でボーっとしていると、、

ひ~ま??と対話が、

忙しそうに見えますか(’’?

もちろん暇ですorz

なにやら水神様に行きたいらしい(’’

よ~し半蔵君にまかせんしゃい

ん?ん~?またプチかorz

半蔵君はそんなに期待されてみたいです

まぁなんやかんやのなんやかんやで出勤です!!
水神
コレといった問題も無くクリアで、私が気に入ったのか水神様が傘くれました^-^

名古屋に帰り生産してたら凶サク盾侍の募集が。。。

ダリィけど鍵ほしーなぁぁ~、、

5分悩み結局行くことに、、、

3回くらい全滅しましたがなんとかクリア^-^
凶サク
沈黙も活殺もいい感じできまるしそろそろ導摩の国でも行ってみようかしら(’’

まぁなんと行っても奥義の生殺与奪ほぼ反則の奥義ですね・・・

城4くらいまでならほぼ100%不動貫通するし(’’

ええ、まさに軍学最強プチ最凶ですよww

最近信onのやる気がでません・・・

早く新章こないかなぁ~~来年春かぁ~長いです、待てません

そんな感じで今日はおしまいです^-^

明日は面白いことあるといいな~^^ノシ

クリックすると半蔵君との友好が貯まります!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







コメント

おお~素晴らしいブログ発見^^でもみこすり半蔵の欲望の方が、霧さんに合ってるな~wこの前寝落ちしたのでお仕置きしますからね(/_;)w
2009-12-05 12:01 るき #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> るき
寝落ち^-^?なんのことでしょか・・・
人生2度目の寝落ちでしたv-406申し訳ないm(。。)m
飲みすぎないように気をつけます、、
また誘ってたもぉぉーーーーーー
2009-12-05 16:04 半蔵君 #- URL [ 編集 ]

放置するには早すぎるぞw
更新しなさい(゜-゜)
2009-12-07 19:44 ノン☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のん様
ブログすら久ぶりに見ました^^;
更新のネタ探しにアチコチ取材行きたいのですが出張費がありません、、
貫クレーーーw
2009-12-10 02:28 半蔵君 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://muhuhunohanzou.blog122.fc2.com/tb.php/10-3934302f

 | ホーム | 


