時間


プロフィール

hanzou3

Author:hanzou3
1ST 霧隠半蔵Lv63
特化 暗殺
名古屋に引き篭もりの忍者です!
脱いだら凄いよ??

2ST 霧隠 可時Lv60
特化 刀鍛冶
きしめん大好きデブ鍛冶屋です!!

3ST プチ加藤 清正LV62
特化 軍学
軍学最強プチ最強!!

4ST 霧隠 神子Lv62
特化 古神
深夜の子守は良く効きます!!

5ST 霧隠 薬麻呂Lv61
特化 神通
運も上がる10光丹作れます!!

6ST 株霧隠産業Lv61
特化 演舞
変な名前w

7ST 九回裏Lv60
特化 陰陽道
コリャ延長戦ですな!!

8ST 霧隠の野望Lv59
特化 密教僧
いつの日か日本も一夫多妻制に!!!!!
こりゃ欲望か、


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク


スポンサーサイト


独断と偏見による軍学講座!

こんばんわ~^^

最近トイレが近い半蔵君です^-^

軍学で野良狩りに行くと魅力いくつですか?知力は?

っとよく聞かれるので今日はプチ加藤清正の紹介でもしてみようと思います!!
プチ加藤清正
携帯からはみにくいので生命5858、知418、魅力421と、防御994となっています
後はダンジョンで200と20ずつ+な感じです!!

上を見たらキリが無いし新章も近いので今のところはこんな感じでやって行こうと思います^-^

いつか凶狩り中に徒党の人がこんなことを言ってたのですが、、、

(軍はなんであんなに魅力と知力に付与するのかね~どちらか一方でいいと思うのだがww)
他イロイロ軍を否定する発言、、

何か軍学に怨みでも(’’??沈黙になって薬など飲んでる暇ありませんよ!!

軍学を楽しく動かしてる身としては少しイラっとしましたね。。

府内攻略だったかな?盾侍さん募集とアリ暇だったので対話してみると・・・

軍学さんはごめんなさいと言われたこともあるし、、

アナタ大丈夫アルかーー?っと言いそうになりましたww

ん~軍学は素晴らしい特化だと思うんですがねぇ、嫌いな人もいるみたいです

次に戦闘ですが、知人の盾職さんから聞く話羽重の策は皆さん使わないみたいですね^^;

ワタシは結構大事な技能だと思ってるんですが、鍛冶屋の鎧の極みを守ることは武士さんにはできない軍学大きな仕事ですよ!では中々キツすぎです、

続いて逆転の秘策です!

九州などではなど大幅に能力を上げる全体付与してくる敵も多いのですが、釣り状況、看破役2名の動きを把握できているなら有効な技能です、

すべては状況なので看破の方がいいことが多いですかね、

角隈石宗などにくっついている僧兵の金剛などはバーを読んで決めるとカッコイイかもしれませんね^-^
ダメも2桁気合削りも少なくなるので盾鍛冶さんはだいぶ楽になると思います!

続いて堅忍不抜です!

これは、盾鍛冶さんと合わせることが大事です

盾鍛冶さんの行動はほぼ鎧の極みか釣りの2個なので宣言されない人も多いと思います!
なので野良で組んだらまずは盾鍛冶さんの行動パターンを覚える!
そしてバーをよく見る、極みと行動不能バーは一緒?ですので前の敵のバーも見てるとイイですね^-^
まぁ苦しい局面ではそうも言ってられないので付与は諦めて結界だけでもあるとだいぶ楽になりますのでその辺は経験で判断ですね!

続いて活殺自在です!

私の大好きな技能です^-^

プチを作ったばかりのときは活殺ばかりしてたので知人のブ○ブ○星人に釣らんかぁぁぁぁと怒られて怖くて泣いた日もありましたwww

注意する点は敵の詠唱の裏に術者に決まってしまうとチトまずいですね^^;

看破の無いまま復帰されると蘇生、完全などきますのでブーイングが飛んできます

まぁこんな感じで普通のことをグダグダと書きましたが、軍学は楽しいので是非皆さんも作ってみてください^-^

!今日の狩りは凶イザ雑魚だけです。。
凶雑魚、カルラ面
カッコイイお面をつけて出勤です^^

クリックすると半蔵君との友好が貯まります!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



































スポンサーサイト

コメント

行動不能と極みって長さ同じだったっけ?極みのほうが長かった気がしたなぁ。気のせい?
2009-12-11 17:47 源さん #- URL [ 編集 ]

あのカッチョイイ容姿、名前の鍛冶屋さんですよね?(つд`)
「僕は陽動改でも釣れない」からプチが釣りやがれ!と言ってましたよ?w
2009-12-12 10:32 ノン☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ノン☆
カッチョイイ??ゲイっぽい鍛冶屋さんですよww
半蔵で近いうち夜叉行くんでそのカッチョイイ??鍛冶屋さんで出勤ヨロシク^-^

> 源さん
あれ?やっぱり違うかったか、、言われてみれば1秒くらい違うかったような、
今度確認して追記してきまーーす^-^ありがとーー☆
2009-12-12 19:01 半蔵君 #- URL [ 編集 ]

来ちゃった(●^∀^●)

鍛治さんが欲しいと思う今日この頃…
でも里からかぁ…と思うとちょっと気が重いような(>_<)
巫女ちゃんと召喚を強くしてる最中だから合間に里行ってくるかな(。・_・。)
里出たらもちろん拉致しまくって一気に進めるけどね(*⌒▽⌒*)
お手伝い宜しくねo(^-^o)(o^-^)o
2009-12-12 23:34 蓮見優貴(^0^)/ #- URL [ 編集 ]

> 蓮見さん
いらっしゃ~い^-^
新職ですか(’’ん~私も少し前から密教作ろうと悩んでたんですが新章でまた優遇、不遇でてきそなのでそれまで待つことにしました^^;何でも手伝いますので声かけてくださいなv-290
2009-12-13 05:17 半蔵君 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://muhuhunohanzou.blog122.fc2.com/tb.php/12-b59244d6

 | ホーム | 


