時間


プロフィール

hanzou3

Author:hanzou3
1ST 霧隠半蔵Lv63
特化 暗殺
名古屋に引き篭もりの忍者です!
脱いだら凄いよ??

2ST 霧隠 可時Lv60
特化 刀鍛冶
きしめん大好きデブ鍛冶屋です!!

3ST プチ加藤 清正LV62
特化 軍学
軍学最強プチ最強!!

4ST 霧隠 神子Lv62
特化 古神
深夜の子守は良く効きます!!

5ST 霧隠 薬麻呂Lv61
特化 神通
運も上がる10光丹作れます!!

6ST 株霧隠産業Lv61
特化 演舞
変な名前w

7ST 九回裏Lv60
特化 陰陽道
コリャ延長戦ですな!!

8ST 霧隠の野望Lv59
特化 密教僧
いつの日か日本も一夫多妻制に!!!!!
こりゃ欲望か、


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク




ギャンブラー魂

こんちくわーーー^-^

最近熱っぽい半蔵です

最近寒いし風邪でもひいたかな、、

さてさてギャンブラー魂です、

昨日は久しぶりにパチンコに行ってきました^-^

さすが日曜日、台がはいてないじゃないか

フラフラ歩いてると空き台見っけ

海物語IN沖縄2!大当たり0回、1800回転・・・

コ、コレは(’’!

少々怖いがハマリ台が好きな半蔵君早速打ってみることに!!

500円・・・

1000円・・・

1500円・・・

う~んリーチもこないしコレは微妙かな;;

リーチ!!!

お!やっときたか、な、なに

サムがきやがった@@

お見事大当たり~~

コレからいい感じにでまくって大当たり34回、4万発も出ちゃった
玉2
当たり2
俺今日メチャクチャついてるじゃないか

そんな感じで付与石ギャンブルもしてみようってことになり

雫3個で魅力31、知力28、腕22できました^-^

やっぱ今日ついてる~~~

で!軍学用の槍作ってみました、
槍
生命120の微妙なやつですが

中々いいのができました^-^

この槍もってさっそく狩りです皆さんまた明日~^-^ノシ

クリックすると半蔵君との友好が貯まります!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
















コメント

夜叉(  ̄ー ̄)

昨日はノックされちゃったね(ノ_-;)
チャレンジャーだねf^_^;って言われたけど私がやった時にあっさりだった構成なんだけど
鎧軍芸×2密雅医だったよ(*^ー^*)
密教さんがyもだから大変だけど芸の火力あるからかなり早く終わったよ(*⌒▽⌒*)
きりくんもチャレンジャーしてみて(*^ー^*)b
2009-12-15 11:06 蓮見優貴 #- URL [ 編集 ]

> 蓮見さん
お疲れさま~~昨日は残念でした、、
コピーでほとんど△もらえなかったからしんどかった^^;
次は暗殺の番だから暗法でいこうかと^-^
その時は回復よろしくーーv-290
2009-12-15 19:51 半蔵君 #- URL [ 編集 ]

おや?また夜叉プチでいったのね(゜-゜)
帯でも欲しかったんかぇ?
それはさて置き、パチンコで勝った金で忘年会しようぜ!
ごちそうさまwwニヤリ
2009-12-16 10:40 ノン☆ #- URL [ 編集 ]

>ノン☆
夜叉記憶に無かったからプチで下見です!!
半蔵でクリアしようと思ってねぇ~
金?金は・・・・
夜叉手伝ったら300円あげますよ^-^

2009-12-16 17:11 半蔵君 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://muhuhunohanzou.blog122.fc2.com/tb.php/14-1f9536d7

 | ホーム | 


