時間


プロフィール

hanzou3

Author:hanzou3
1ST 霧隠半蔵Lv63
特化 暗殺
名古屋に引き篭もりの忍者です!
脱いだら凄いよ??

2ST 霧隠 可時Lv60
特化 刀鍛冶
きしめん大好きデブ鍛冶屋です!!

3ST プチ加藤 清正LV62
特化 軍学
軍学最強プチ最強!!

4ST 霧隠 神子Lv62
特化 古神
深夜の子守は良く効きます!!

5ST 霧隠 薬麻呂Lv61
特化 神通
運も上がる10光丹作れます!!

6ST 株霧隠産業Lv61
特化 演舞
変な名前w

7ST 九回裏Lv60
特化 陰陽道
コリャ延長戦ですな!!

8ST 霧隠の野望Lv59
特化 密教僧
いつの日か日本も一夫多妻制に!!!!!
こりゃ欲望か、


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2ブックマーク




あ~ぁやっちまった、、

今日は待ちに待った内藤VS亀田戦!!
・・・
やっちまった、、寝ちまったorz

あぁ~あ見たかったカナリ見たかった。2日は立ち直れそうにはアリマセン;;

しかも亀田が勝ったみたいじゃないか><

内藤に勝ってほしかったぁぁ~

まぁボクシングはコレくらいにしてさてさて信長です

今日は知人さんがなかなかの妖刀作ったみたいなので紹介したいと思います

書くの面倒なのでまぁみてください!
妖刀
いいですねぇ~もう職人さんですね

半蔵君も負けずにがんばらないとなぁ~、

突破品できても初期鍛錬高いか入魂が上手くいかず残念な品になちゃうんですよねぇ~;;

今日は新章の発表もあったみたいでなにやらPS3バージョンも出るとか出ないとか?

ワタシも翁から飛んで見にいったんですが1のほうに入れず2の方で少し遊んで帰ってきました。。

そこで別鯖の霧隠さんに遭遇!!

とりあえずお辞儀して全国の霧隠さんコンニチワァ~っと叫んでサッサっと帰宅です、

まぁこんな迷惑なことばかりしてるわけでww

そんなこんなしてると龍鹿5いかない?っと対話がオーシやってやろうジャマイカ!!

ん?あー半蔵君はお呼びじゃないと、、、どうやらプチの出番の用で、

戦ってみたらまぁ一所懸命で全然釣れぬww

党員の皆様ご迷惑をおかけしましたm(。。)m

プチの活躍する場面も無くクリア、、残念です;;
鹿5
プチはまだまだ修行が足りんようです、、

まぁこんな感じで終わったのが7時頃!もう少しでタイトルマッチです

やることもなくボーっと待ってると前半の悪夢がおきたわけですorz

めでたしめでたし


クリックすると半蔵君から1貫貰えます!!
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








コメント

ヘイトの高いブロクになることを祈って寝まする(・∀・)ニヤニヤ
2009-11-30 02:10 ノン☆ #- URL [ 編集 ]

あー!!画像にいけめん暗殺がああああああ
2009-11-30 14:13 源さん #- URL [ 編集 ]

>ノンしゃん
きっとノンしゃんが書き込んだことでヘイトが上がったでしょうwwさすがブリ子いい釣りです^-^

>源さん
しまった~~~><姿も修正する予定だったのにorz
お気ずきでしょうがプチの方がイケメンですよ?
2009-11-30 17:31 半蔵君 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://muhuhunohanzou.blog122.fc2.com/tb.php/3-d892d8cf

 | ホーム | 


